それでもかぶはぬけません


2017/04/10 投資結果報告

ブログを作ったはいいものの投稿するネタと気力がなくて、長らく放置していました。

これからはのんびり日々の株式投資についてつぶやいていこうかなと思います。

株式投資自体は昨年の2月から始めて約1年2ヶ月ほど経ちましたが、具体的な目標もなければ戦略もなく、日々株価の上下動に一喜一憂しているだけの初心者トレーダーです。

しかし、さすがにこのままじゃいかんと思って、日々の投資を記録して失敗から学ぶことで、少しづつ前に進んでいけたらなと思います。

 

ちなみに現時点でだいぶ負けています。。。

株式投資スタート時点の元手から約40万のマイナス。

これでも去年は70万以上のマイナスだったので、だいぶ持ち直してきた方なんです。

とりあえず当面の目標は損益マイナスからの脱却です。

2年目終了時には損益プラマイゼロ、そして3年目には損益がプラスに転じることが目標です。

 

◇本日の投資結果

保有銘柄一覧>

リンクアンドモチベーション 1000株

平均取得価額:648円

現在値:688円

評価損益額:+39446

 

<実現損益>

-42108

 

<現物注文照会>

リンクアンドモチベーション

指値付通常注文

710円以上で1000株売却、640円以下で成行売却で注文

約定出来ず