それでもかぶはぬけません

2017/04/11 投資結果報告 防衛関連銘柄続伸

盛り返してきたと思ったリンクアンドモチベーションが大幅に下げました。

私は損切りラインを上方修正していたため、大きな損失にはならずに損切りできたことが幸いでした。

やはりリンクアンドモチベーションは上がりすぎているので、いつ急落してもおかしくない状況に変わりはないんですね。。。

 

既に乗り遅れた感も否めないですが、防衛産業への期待感に乗じて、石川製作所細谷火工を購入したいと思っていました。

 

寄り付き前に、石川製作所に1450円で通常注文をしていましたが、寄り付きはかなり高騰して約定しませんでした。

午後になると一時は1410円まで下げたことで無事約定して、引けには1500円越えまで戻すという理想的な展開だったので、満足です。

欲を言えば、もっと買っておけばよかった。。。

 

◇本日の投資結果

保有銘柄>

6208 石川製作所 100株

平均取得価額:1450円

現在値:1525円

評価損益額:7500円

 

<実現損益合計>

-390662

 

<注文履歴>

2170 リンクアンドモチベーション

指値注文にて670円で約定

 

6208 石川製作所

通常注文にて1450円で約定