それでもかぶはぬけません

それでもかぶはぬけません

株 旅行 ゲーム グルメ サーバインフラ 映画などなど

2017/04/12 石川製作所ストップ高 追加投資できず・・・

昨日購入した石川製作所ストップ高を記録しました!

寄り付き前に追加購入を検討しましたが、気配値が高かったことと寄り天が怖くて参入できませんでした。

 

今日は終日電波の届かない場所で仕事をしていたため、場中の状況はほとんど確認できなかったのですが、石川製作所細谷火工ストップ高まで上昇したことに驚きました。

防衛関連銘柄の上昇はいつまで続くのでしょう・・・

バイオ銘柄で痛い目見てるので、なかなか値幅の大きい銘柄にチャレンジする勇気が出なかったのですが、勝負すべきところでは勝負しないとチャンスが逃げていきますね。。。

 

後場は少し低めの価格でアエリアを狙っていたのですが失敗しました。

アエリアも直近で押し目がないので、買い時の判断が難しいです。。

 

◇本日の投資結果

保有銘柄>

6208 石川製作所 100株

平均取得価額:1451円

現在値:1925円

評価損益額:+47335

 

<実現損益>

-391423

 

<注文履歴>

3758 アエリア

通常注文(買い) 5150円 約定出来ず

 

6208 石川製作所

指値注文(売り) 1500円以下で成行 無効