それでもかぶはぬけません

それでもかぶはぬけません

株 旅行 ゲーム グルメ サーバインフラ 映画などなど

2017/04/14 日経、マザーズ大幅下落 地合の悪さは相変わらず

金曜日中に更新しようと思っていましたが、さぼっちゃいました。

4/14は全体的に地合が悪く、マザーズも東証1部もほぼ全面安でした。

こんな地合の日は保有している銘柄はすべて売り払って、ノーポジでいるのが一番なんですかね。

地合が悪いときは休むのも作戦って言いますしね。

 

私の保有していたアエリアも例外ではなく、地合の悪さに押されて、損切りされていました。

前日に注目していたリソー教育とメディカルデータビジョンはこの地合の中でも株価が上昇していたため、午後はリソー教育の下落待ちをしていましたが、約定出来ずに終わりました。

 

来週の相場はどうなるのか予想が難しいですね。

地合の悪さは継続するんでしょうか・・・

 

◇本日の投資結果

保有銘柄>

なし

 

<実現損益>

-395440

 

<注文履歴>

3758 アエリア 100株

指値注文(売り) 5320円で約定

 

4714 リソー教育 1000株

通常注文(買い) 692円で約定出来ず