それでもかぶはぬけません

それでもかぶはぬけません

株 旅行 ゲーム グルメ サーバインフラ 映画などなど

2017/04/17 マザーズ反発もポジション取れず・・・

今日はマザーズが大きく反発しました。

朝からろくに計画も立てぬまま、様子見をしているうちに参入のタイミングを完全に逃してしまいました。

ここ数日間の地合の悪さから、完全に臆病になっていますね。

資産減らすくらいならノーポジ。

なるべくリスクをとらないように買いも基本下落待ちのスタイルになっています。

本当はリソー教育が欲しかったんですが、今日も下の方で待っているだけで何の成果も出せませんでした。

 

勉強不足だなぁと感じます。

情報が不足していて、何を買うのが良いか判断ができず、結局チャートの形がいい銘柄の押し目待ちしか戦法がないのがうまくいかない理由なのでしょうかね。

 

保有銘柄>

なし

 

<実現損益>

-395440

 

<注文履歴>

4714 リソー教育

通常注文(買い) 1000株 715円で約定出来ず