それでもかぶはぬけません


2017/04/18 マザーズ続伸!次のトレンドになる銘柄はなんだ!?

マザーズは昨日に引き続き上昇ということで、下落には一時ストップがかかったのかな?

防衛関連はまだまだ下落を続けているようで、次のトレンドになるテーマ株を探していきたいところですね。

なんとなくまたバイオにお金が流れている気がします。

ソレイジア・ファーマは相変わらず強いですね、まだまだ上げる。

あとはメディカルデータビジョン、ヘリオスグリーンペプタイドあたりは明日の動向に注目したいですね。

 

今日はついにリソー教育の購入が約定しましたが、だいぶ高めに買いの設定を入れていたので、マイナスになってしまいました。

買いのタイミングって難しいですね。。。

 

◇本日の投資結果

保有銘柄>

4714 リソー教育 1000株

平均取得価額:733円

現在値:726円

評価損益額:-7000

 

<実現損益>

-395440

 

<注文履歴>

4714 リソー教育

通常注文(買い) 1000株 733円で約定