それでもかぶはぬけません

2017/05/15 マイネット反転上昇!上昇トレンド入りなるか!?

先週からチャートの形で注目していたマイネットをついに購入しました。

先週の金曜日にネックライン間近まで到達して、今日は朝から上昇が始まっていたため、自分を信じてついに購入に踏み切りました。

ここから上昇トレンドに突入してほしいところですが、出来高が低いことが懸念点。

このまま出来高が上がっていかないようであれば、欲張らずに利確してしまったほうがいいかもしれない。

f:id:nikorichsmbc:20170515203943p:plain f:id:nikorichsmbc:20170515204018p:plain

決算時期はトレードするのが難しいです。

好決算で急騰する銘柄もあれば、好決算で下落する銘柄もあって素人には全く判断がつかない。

うまく上昇している銘柄に後乗りして、少しづつ稼ぐのが得策なのかも。

f:id:nikorichsmbc:20170515205829p:plain