それでもかぶはぬけません

それでもかぶはぬけません

株 旅行 ゲーム グルメ サーバインフラ 映画などなど

2017/06/19 アエリア損切。Klabとサイバーステップが大幅高

今日は寄り天になったアエリアを損切りしました。

損切りのタイミングとしてはかなり早いように感じますが、オルトプラスの損切り遅れの反省があるため、しばらくは早めの損切りを意識します。

また、高値掴みで失敗するケースが多いため、参入タイミングには気を付けます。

勢いに任せて買うことが多かったため、テクニカル指標を少し意識して、押し目をしっかり狙っていきたいと思います。

しかし、Klabやサイバーステップといった過去に持っていた銘柄が大きく上昇するのを見るとかなり悔しいですね。。。

f:id:nikorichsmbc:20170619231222p:plain f:id:nikorichsmbc:20170619231245p:plain