それでもかぶはぬけません

それでもかぶはぬけません

夏休み in 福岡 ~THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE~

久しぶりの更新です。

7/31~8/6までは夏休みを取っていました。

 

夏休みの前半はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!の福岡公演1日目に行って来ました。

 

私もCD買って応募しましたが、すべて外れてしまいました。

当選券をゆずって頂いたガチめのPに感謝です。


f:id:nikorichsmbc:20170811012254j:image

 

ちなみに福岡1日目のセトリはこんなかんじでした!

 

 セトリ

1. Yes! Party time!! 
2. SUPERLOVE☆
3. ニャンと☆スペクタクル
4. 恋色エナジー
5. lilac time
6. Nothing but you
7. この空の下
10. 青空リレーション
11. おかしな国のおかし屋さん
12. オルゴールの小箱
13. パステルピンクな恋
14. SUN♡FLOWER
15. Star!!
16. Take me☆Take you
17. Frozen Tears
18. Memories
19. Neo Beautiful Pain
20. 生存本能ヴァルキュリア
21. Tulip
22. 夕映えプレゼント
23. M@SIC☆
24. お願い!シンデレラ

 

最近デレステもログインする回数が減っていたので、正直知らない曲も多かったなーというのが正直な感想。

 

Tulipやってくれたのは嬉しかったなー。

あと「すいとうよ選手権」が福岡ならではで良かったですね。

声優の顔とキャラが一致していない人が何人かいたので、「すいとうよ選手権」ですべての声優とキャラが一致しました。